本文へスキップ

1億円以上の億万長者が13年間で168人も出ています!2006年だけで16人も高額当選が出ました!年末ジャンボ宝くじでは13年連続で1等大当たりが出ています。

開運★当り隊

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービス

2006年から開始した名駅前チャンスセンターで宝くじ購入代行サービス

サマージャンボ宝くじ

名鉄名古屋駅の看板が見えてきました大勢のお客さんがドンドン窓口にやって来ます

7月29日小雨が降る大安です。
サマージャンボ宝くじ発売期間中の最後の大安で、多くのお客さんで賑わっている名駅前チャンスセンターに初めてやって来ました。
蒸し暑い天気で暑い中、熱い盛り上がりを見せている売場ですね。

億万長者が12年間で151人も出ている売場はここですと描かれた看板多くの方が3億円を目指して宝くじを買っています

今までに億万長者が12年間で151人も出ているスーパー開運売場です。
多くのお客さんが、3億円目指して怖い位の気迫で宝くじを買っています。
私も気合十分頑張ってサマージャンボ宝くじを買いに行ってきます。

年末ジャンボ宝くじ

名駅前チャンスセンター入り口の大安吉日の看板宝くじチャンスセンター年末ジャンボと書かれた看板

朝から寒い、12月20日大安です。
サマージャンボ宝くじでは1等3億円が2本も出て、非常に盛り上がっている名駅前チャンスセンターにやって来ました。
12年間で億万長者が156人も出ている高額当選続出売場ですね。

2006年サマージャンボ宝くじ1等3億円が2本出たという看板物凄い数のお客さんがめど口に殺到しています

物凄く多くのお客さんが窓口に突進して年末ジャンボ宝くじを買っています。3億円目指して恐ろしい気迫ですね。
窓口の中の売子さんも大忙しの様子です。私も頑張って宝くじを買ってきます。