本文へスキップ

グリーンジャンボ・ドリームジャンボ・サマージャンボ・オータムジャンボ・年末ジャンボ宝くじで全て1億円以上の大当たりが出てグランドスラムを達成しました!

開運★当り隊

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービス

1994年から2008年までの間に1億円以上の高額当選が189本も出ています!

グリーンジャンボ宝くじ

名駅前チャンスセンターの入口宝くじチャンスセンターグリーンジャンボと書かれた看板

2月29日大安です。
14年間で175人の億万長者を輩出する、日本3大宝くじ売場の名駅前チャンスセンターに来ました。
本日は宝くじ発売期間中最後の大安なので、非常に多くのお客さんで賑わっています。

億万長者が14年間で175人も出た元祖大当たり売場と書かれた看板グリーンジャンボ宝くじを求めて多くのお客さんが窓口にやって来ます

多くの皆さんが2億円を目指して気合い十分グリーンジャンボ宝くじ購入です。
私も気合い十分頑張ってグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービスを致します。

ドリームジャンボ宝くじ

名鉄名古屋駅に到着しました名駅前チャンスセンターの入口

6月4日大安です。天気が良くて絶好の宝くじ購入日和になりました。
年末ジャンボ宝くじでは億万長者が5人も出て、絶好調の名駅前チャンスセンターにやって来ました。

2007年末ジャンボ億万長者は5人も誕生と書かれた看板窓口は多くのお客さんで賑わっています

去年のドリームジャンボでも億万長者が3人も出ていますので、今回も期待大ですね。
流石に多くのお客さんで売場は大賑わいでした。

サマージャンボ宝くじ

名鉄名古屋駅の看板名駅前チャンスセンターに到着しました

7月26日、前回のドリームジャンボ宝くじで3人も億万長者が出て、絶好調の名駅前チャンスセンターにやって来ました。
炎天下の真夏日で、売場のスタッフや警備の方やマイクでガンガン宣伝している方が汗だくになって頑張っております。

ドリームジャンボ宝くじで億万長者が3名誕生と書かれた看板多くのお客さんで非常に賑わっている窓口

多くのお客さんも汗だくになって3億円を目指して窓口にドンドン押し寄せて来ますね。
売場の入口の小さなオーロラビジョンが泣かせます。
ジャンボの度に連続でお高額当選を出しているので、今回のサマージャンボでも大きな期待が寄せられます。

年末ジャンボ宝くじ

売場の前の歩道がお客さんの行列で埋まっています凄い数のお客さんの行列で窓口が見えません

12月16日年末ジャンボ宝くじ発売期間で最後の大安です。
多くのお客さんで賑わう名駅前チャンスセンターにやって来ました。
私も並んだのですが、窓口に到着までは30分も掛かってしまいました。物凄い混雑です。

売場の入口は凄い数のお客さんで行列が出来ています全ての窓口が多くのお客さんで賑わっています

今回は2000枚の年末ジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。
時間が掛かりすぎるので、次回からは宝くじ取り置きの予約をする事になりました。