本文へスキップ

2009年はグリーンジャンボ宝くじ1等2億円とドリームジャンボ宝くじ1等3億円1本2等1億円3本と年末ジャンボ宝くじ1等3億円1本2等1億円3本が飛び出しました!

開運★当り隊

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービス

年末ジャンボ宝くじでは16年連続で1等大当たりが出ています。

グリーンジャンボ宝くじ

名駅前チャンスセンターの入口入口は混雑した雰囲気が見えます

2月28日週末土曜日という事で名古屋駅前は多くの人で賑わっています。
グリーンジャンボ宝くじ発売期間の最後の大安に名駅前チャンスセンターにやって来ました。

億万長者を目指してドンドンおい客さんがやって来ます大勢のお客さんで賑わう各窓口

前回の年末ジャンボ宝くじでは4人も高額当選を出したので、多くのお客さんで窓口は賑わっております。
今回は1500枚のグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。

ドリームジャンボ宝くじ

マイクパフォーマンスの派手な宣伝多くのお客さんがどんどん窓口にやって来ます

6月5日大安です。
前回のグリーンジャンボで1等2億円を出してノッている名駅前チャンスセンターに来ました。
去年は全てのジャンボで億万長者を出して絶好調のようですね。

多くのお客さんで賑わっている窓口近年の宝くじ高額当選本数表

この連続高額当選続出の御利益にあやかろうと大勢のお客さんで売場は賑わっています。
現在までに1億円以上の大当たりが190本も出ております。

サマージャンボ宝くじ

ガンガンマイクの宣伝で売場は盛り上がっています売場の入口から見た窓口の喧騒

7月27日、前回のドリームジャンボでも億万長者を4人も出して絶好調の名駅前チャンスセンターにやって来ました。
名古屋は雨が降っていましたが、雨にもめげずに3億円を目指して多くのお客さんが売場に詰めかけていました。

多くのお客さんで窓口は賑わっています最近出た高額当選の本数表

2007年の年末ジャンボ宝くじからジャンボの度に連続で大当たりが出ています。
今回のサマージャンボ宝くじでも大当たりの期待が膨らみます。

オータムジャンボ宝くじ

名駅前チャンスセンターの入口の看板オータムジャンボ宝くじ2億円と描かれた看板

10月10日、3連休で多くのお客さんが売場に足を運ぶ名駅前チャンスセンターに来ました。
皆さん2億円を目指して気合十分宝くじを買いに来ています。

億万長者が平成6年以来194人も出た売場と書かれた看板多くのお客さんで賑わっている窓口

億万長者が平成6年以来、194人も出ている元祖大当たり売場ですね。
オータムジャンボ宝くじには強い売場なので、今回も大きな期待を込めて宝くじ購入代行サービスです。

年末ジャンボ宝くじ

道路まではみ出した多くのお客さんの行列売場の前の通路はびっしりとお客さんの行列です

12月16日宝くじ発売期間最終大安の名駅前チャンスセンターに来ました。
年末ジャンボでは多くの億万長者を出している売場なので、物凄い数のお客さんが詰めかけています。
売場前の狭い通路はもとより歩道まで行列が溢れて立錐の余地もありませんね。

凄い数のお客さんで窓口の売子さんは大忙しです本日買った4000枚の年末ジャンボ宝くじ

物凄い数のお客さんが3億円を目指してドンドン窓口に殺到してきます。
窓口の中の売子さんも大忙しですね、大変なお仕事です。
今回は4000枚の年末ジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。