本文へスキップ

2010年はグリーンジャンボ1等2億円が2本、ドリームジャンボ1億円が3本、サマージャンボ1等3億円、年末ジャンボ1等3億円が3本と2等1億円が5本も出ました!

開運★当り隊

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービス

日本全国でナンバースリーの宝くじ高額当選続出売場です!

グリーンジャンボ宝くじ

名駅前チャンスセンターに到着2009年年末ジャンボ億万長者が4人も誕生と書かれた看板

2月24日億万長者が15年間で194人も誕生している名駅前チャンスセンターに来ました。
前回の年末ジャンボ宝くじでも1等3億円が1本と2等1億円が3本も出たようです。

大勢のお客さんが窓口に並んでいます多くのお客さんがやって来て混雑する窓口

グリーンジャンボですがお客さんがドンドンやって来ますね。大安では大盛況の売場です。
前回の年末ジャンボ宝くじでも、見事に4人もの億万長者を出しているので、大当たりの期待が膨らみます。

ドリームジャンボ宝くじ

名駅前チャンスセンターの入口から見た窓口混雑している雰囲気が伝わって来ます

6月2日ドリームジャンボ宝くじ発売期間中の最後の大安です。
去年のドリームジャンボでは億万長者が4人も誕生して大いに盛り上がっている名駅前チャンスセンターに来ました。

全ての窓口が大勢のお客さんで賑わっていますドリームジャンボ宝くじでは億万長者が4人も誕生と書かれた看板

熱く盛り上がっている売場には熱く燃えている多くのお客さんが殺到しています。
3億円を目指した多くのお客さんで、大盛況のようですね。
前回のグリーンジャンボ宝くじでも高額当選が2本出ていますので、今回もやってくれるでしょう。

サマージャンボ宝くじ

名鉄名古屋駅に到着しました名駅前チャンスセンターの看板

7月29日サマージャンボ宝くじ発売期間中最後の大安です。
雨が降った後の蒸し暑い夏の暑さが厳しい名駅前チャンスセンターに来ました。
お姉さんのガンガンマイクパフォーマンスで盛り上がっております。

売場の前は多くのお客さんで賑わっていますサマージャンボ宝くじの看板の前には多くのお客さんです

暑い名古屋ですが売場もお客さんも熱く盛り上がっておりますね。
前回のドリームジャンボ宝くじでも、3本も高額当選が出ています。
皆さん気合十分でサマージャンボ宝くじを買い付けています。

オータムジャンボ宝くじ

名駅前チャンスセンターの入口に到着ポツポツといった感じで窓口にやって来るお客さん

10月16日最終大安の名駅前チャンスセンターは多くのお客さんで賑わっています。
2億5千万円を目指した多くの老若男女が、オータムジャンボ宝くじの夢を求めています。

億万長者が平成6年から204人も出たという看板多くのお客さんで窓口は忙しそうです

平成6年から204人の億万長者が誕生したらしいですね。
「元祖大当たりの売場はここです」の看板が誇らしげです。
流石に東海地方ナンバーワンの売場ですね。大きな期待を込めて私も宝くじを買っちゃいます。

年末ジャンボ宝くじ

凄い数のお客さんが売場に向かって行列を作ってます売場の前の歩道は半分ほど行列が占めています

12月18日年末ジャンボ宝くじ発売期間中最後の大安です。
年末ジャンボは1等前後賞合せて2億円で74本、2等が1億円で370本という宝くじ史上もっとも多い444人の億万長者が誕生する事となります。

年末ジャンボ宝くじを買い求める多くのお客さん達窓口の前の通路は凄い数のお客さんで埋め尽くされています

億万長者を目指して多くのお客さんが名駅前チャンスセンターに殺到します。
去年の年末ジャンボ宝くじでは、高額当選が4本も出ているので、今回も期待が大きく膨らみます。
売場の前の狭い通路は押し合いへし合い凄い混雑ですね。
この喧騒の中で、私も宝くじを買いに行きます。