本文へスキップ

2011年はドリームジャンボ宝くじ1億円とサマージャンボ宝くじ1億円とオータムジャンボ宝くじ2億5千万円と年末ジャンボ宝くじでは3億円が2本と1億円が1本出ました!

開運★当り隊

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービス

1994年から2011年の間に218本もの億の高額当選が出ている売場です!

グリーンジャンボ宝くじ

グリーンジャンボ宝くじ2億5千万円と描かれたノボリがいっぱい立っていますちょっと少な目のお客さんで寂しげな窓口

3月3日最後の大安です。寒空にマイクの宣伝がガンガンに響き渡る名駅前チャンスセンターに来ました。
前回の年末ジャンボ宝くじでは1等3億円が3本と2等1億円が5本も出たそうです。
日本全国で1等が3本も出た売場は名駅前だけだそうです。

名駅前チャンスセンターの1億円以上大当たり本数表前回の年末ジャンボでは14億円も大当たりが出たという看板

1億円以上の大当たりが212本も出ているようですね。
グリーンジャンボ宝くじでも大きく期待致しましょう。

ドリームジャンボ宝くじ

名駅前チャンスセンターの入口でマイクパフォーマンスのお姉さん名駅前チャンスセンターの入口

6月2日雨が降りつけて肌寒い名古屋ですが、名駅前チャンスセンターは大変混雑しています。
流石に東海地方ナンバーワンで日本全国3番目に輝く高額当選続出売場です。

多くのお客さんで賑わっている売場窓口はドンドンお客さんがやって来て行列が伸びていきます

窓口は多くの老若男女は入り乱れてドリームジャンボ宝くじ購入ですね。
雨の中、ドンドンお客さんがやって来て、窓口は大忙しの様子です。

サマージャンボ宝くじ

道路の反対側から見た名駅前チャンスセンター多くの人が行きかう名駅前チャンスセンターの入口

7月24日物凄い暑い夏の名古屋です。名鉄名古屋駅の前も大混雑してますね。
本日は大安の日曜日という事で多くの人が名駅前チャンスセンターを訪れています。

凄い数のお客さんで大賑わいの窓口大勢のお客さんでにぎわっている窓口

最近では日本で一番多く億万長者を輩出しているそうなので、お客さんも分かっていらっしゃいます。
窓口にはドンドンお客さんが詰めかけてきますね。
前回のドリームジャンボ宝くじでも億万長者を出したので、サマージャンボ宝くじでも期待が膨らみます。

オータムジャンボ宝くじ

早朝に名鉄名古屋駅に到着しましたお客さんの姿が無く閑散とした雰囲気の売場

10月11日最後の大安では朝8時に名駅前チャンスセンターに到着しました。
時間が早い為に、まだ売場は開いていませんでした。

営業開始直後の寂しげな雰囲気の窓口営業開始で少し混み始めている売場

窓口がオープンするとドンドンお客さんがやって来ます。
本日は2000枚のオータムジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。
これから名古屋名物のきしめんを食べて大阪に出発します。

年末ジャンボ宝くじ

名駅前チャンスセンターの看板をくぐる多くのお客さん達窓口の上にはオレンジ色の派手な龍の看板

12月19日年末ジャンボ宝くじ発売期間中の最後の大安です。
今年はドリーム・サマー・オータムと1等を出していますから今回の年末ジャンボでも期待大ですね。
分かっていらっしゃるお客さんが多いので、3億円を目指してお客さんがやって来ます。

窓口は多くのお客さんで大賑わいです名駅前チャンスセンターの派手なのぼり

お客さんが途切れることなくドンドンやって来るので、名鉄デパートの方まで行列が発生です。
年末ジャンボ宝国の喧騒で、大変盛り上がっている名駅前チャンスセンターでした。