本文へスキップ

ドリームジャンボ宝くじ1等1億円が2本とサマージャンボ宝くじ1等5億円と年末ジャンボ宝くじ1等6億円が出ました!累計では1億円以上の高額当選が225本も出ています!

開運★当り隊

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービス

年末ジャンボ宝くじでは19年連続で1等大当たりが出ています!

グリーンジャンボ宝くじ

名鉄デパートの全景営業時間前で閑散とした雰囲気の売場

3月8日朝8時過ぎに名駅前チャンスセンターにやって来ました。
名古屋の駅前は通勤ラッシュの真っ只中のようです。
時間が早すぎて売場はまだ開いていません。

小ぶりのオーロラビジョン閑散とした雰囲気の売場全景

キムタクの5億レンジャーの看板がやけに派手ですね。
前回の年末ジャンボでは3人の億万長者を出しました。
今回は4000枚のグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。
名古屋名物の味噌カツを食べて大阪に出発します。

ドリームジャンボ宝くじ

多くのお客さんで盛り上がっている売場億万長者が218人も出ている売場と書かれた看板

5月28日、1等の賞金が1億円で売場の目標は10人の億万長者を誕生させる事と豪語する名駅前チャンスセンターに来ました。
大安という事で窓口は多くのお客さんで賑わっております。

窓口の上には黄色の派手な龍の看板があります売場の横でドリームジャンボ宝くじを購入中

窓口ではご迷惑なので、売場の裏でドリームジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。
名古屋名物の味噌のおでんとどて煮を食べて大阪に出発します。

サマージャンボ宝くじ

名駅前チャンスセンターの入口物凄い数のお客さんで賑わっている窓口

7月24日最後の大安です。
ドリームジャンボ宝くじでは1等1億円が2本も出て熱く盛り上がっている名駅前チャンスセンターに来ました。
窓口の上の龍の看板も毎回派手に装飾されています。

億万長者が220人もでている売場と書かれた看板売場の横の道路で宝くじを購入中の私

億万長者が220人も出ている元祖大当たり売場なんです。
窓口では混雑しちゃうので、売場の裏でサマージャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。

オータムジャンボ宝くじ

名駅前チャンスセンターの入口の看板小型のオーロラビジョンがある売場の入口

10月7日宝くじ発売期間最終の大安です。
前回のサマージャンボ宝くじでは1等5億円1本と2000万サマー1等6本を出してノリに乗っている名駅前チャンスセンターに来ました。

週刊女性に掲載された売場の記事愛知県で初の1等5億円当選と描かれた看板

5億円の高額当選は愛知県で初だそうですよ。
女性自身の週刊誌にも売場が掲載されて多くのお客さんが訪れています。
オータムジャンボでもきっと大当たりを出してくれる事でしょう。

年末ジャンボ宝くじ

凄い数のお客さんで大混雑の名駅前チャンスセンター入り口億万長者が221人もでている売場と書かれた看板

12月19日最後の大安の名駅前チャンスセンターは大混雑となっております。
やはり1等がビックもビックリの6億円になって大勢のお客さんで凄い行列となっています。

物凄い数のお客さんの行列で売場が見えません売場の裏で年末ジャンボ宝くじを購入中

億万長者が221人も出ている売場ですから、期待が大きく膨らみます。
窓口は大混雑しているので、売場の裏で年末ジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。