本文へスキップ

グリーンジャンボ宝くじ1等5億5千万円とドリームジャンボ宝くじ1億円が2本と年末ジャンボ宝くじ1等7億円が出ました。今までに1億円以上が231本も出ています。

開運★当り隊

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービス

2013年はグリーンとドリームと年末ジャンボ宝くじで高額当選続出中!

グリーンジャンボ宝くじ

名駅前チャンスセンターに到着しました売場の上にはオレンジ色の派手な龍の看板があります

3月4日グリーンジャンボ宝くじ発売期間の最後の大安です。
前回の年末ジャンボでは1等6億円が2本も出て、エンジン全開絶好調の名駅前チャンスセンターにやって来ました。

売場が週刊誌に掲載された記事売場の端っこで買った宝くじで写真撮影

ココの売場は良く週刊誌にも登場する有名売場なんです。
窓口が混雑しているので売場の端っこで3000枚のグリーンジャンボ宝くじを買いました。

ドリームジャンボ宝くじ

入り場の前にはドリームジャンボ宝くじのノボリがいっぱい立っています億万長者が226人も出ている売場都か書かれた看板

6月4日夏の暑さでお客さんも熱く盛り上がっている名駅前チャンスセンターに来ました。
前回のグリーンジャンボ宝くじでは見事に1用5億5000千万円を出して、絶好調のようですね。

ドリームジャンボ宝くじを買う多くのお客さん購入したドリームジャンボ宝くじを持って写真撮影

東海地方ナンバーワンの宝くじ売場なので、ドンドンお客さんが宝くじを買いにやって来ます。
窓口が混雑しているので売場の端っこで2000枚のドリームジャンボ宝くじを頂きました。
これからきしめんを食べて大阪に移動致します。

サマージャンボ宝くじ

窓口で宝くじを購入中の多くのお客さん億万長者が228人も出ている売場と書かれたプレート

7月31日大安です。
日本一暑いと思われる名古屋に鎮座する、東海地方ナンバーワンの売場、名駅前チャンスセンターにやって来ました。
これまでに億万長者が228人も出ています。流石ですね。

窓口でサマージャンボ宝くじを購入中の私買った宝くじを持って売場の前で写真撮影

窓口で宝くじを購入していると大混雑になっちゃいました。スイマセン。
今回は2000枚のサマージャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。
名古屋名物のひつまぶしを食べて大阪に移動します。

オータムジャンボ宝くじ

名鉄名古屋駅に到着オータムジャンボ宝くじののぼりが多く立っている売場

10月7日キムタクのポスターが大きく貼りだされて存在感抜群の名駅前チャンスセンターに来ました。
本日はオータムジャンボ宝くじ発売期間中で最後の大安ですが、時間が早いので売場も閑散としております。

売場の入口にある小さ目のオーロラビジョン売場の前で買った宝くじを持って写真撮影

しかし、キムタク効果はどうなんでしょうね?キムタクで宝くじは売れているんですかね?
本日は2000枚のオータムジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。
名古屋名物の味噌煮込みうどんを食べて温まってから大阪に移動致します。

年末ジャンボ宝くじ

凄い数のお客さんで賑わっている名駅前チャンスセンターに到着売場の前の道路には凄い数のお客さんの行列です

12月15日年末宝くじ発売期間中の最終大安です。
1等が7億円となり行列が100メートルにも続いている名駅前チャンスセンターに来ました。
しかし、毎回年末ジャンボ宝くじでは物凄い混雑となっています。

デパートの方まで長い行列が繋がっています売場の裏で年末ジャンボ宝くじを買っている最中

名鉄デパートの入口を塞ぐくらいの混雑で、窓口はパンパンの大行列となっております。
窓口では買えない量なので売場の裏でコソコソと2000枚の年末ジャンボ宝くじを買いました。
外で宝くじの枚数確認をしているので、12月の名古屋は寒いですね。