本文へスキップ

名駅前チャンスセンターではグリーンジャンボ宝くじ1等5億円とオータムジャンボ宝くじ1等3億9千万が2本と年末ジャンボ宝くじでは見事に1等7億円が出ました!

開運★当り隊

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービス

グリーンジャンボとオータムジャンボと年末ジャンボで高額当選が続出中!

グリーンジャンボ宝くじ

窓口の上には緑色の派手な龍の看板があります1億円以上の高額当選が231本も出ているという看板

2月28日グリーンジャンボ宝くじ発売期間中最後の大安です。
前回の年末ジャンボでは1等7億円を1本ジャンボミニ1等7000万円3本も出して絶好調の名駅前チャンスセンターに来ました。

多くのお客さんで窓口は賑わっています売場の前で買った宝くじを持って写真撮影

窓口の上には毎回デザインが変わる龍の画が派手に鎮座しております。
1等5億円を目指した多くの宝くじファンがドンドン宝くじを買いに来ますね。
本日は1500枚のグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。

ドリームジャンボ宝くじ

多くのお客さんで窓口は盛り上がっています窓口の上の派手な龍の看板

5月29日大安吉日です。
去年の年末ジャンボから連続高額当選続出中の名駅前チャンスセンターに来ました。
バンバン大当たりを出しているので売場は大いに盛り上がっています。

売場の前で買った宝くじを持って写真撮影近年の高額当選の本数表

通路がちょっと狭いので老若男女入り乱れての混雑の中で、3000枚のドリームジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。
連続大当たり中なので今回もやってくれそうな感じが致します。

サマージャンボ宝くじ

名駅前チャンスセンターの入口の看板1億円以上の宝くじが236本も出ている売場と書かれたプレート

7月20日サマージャンボ宝くじ発売期間の最後の大安です。
あまりの暑さに倒れそうな名駅前チャンスセンターにやって来ました。
多くのお客さんも暑い中熱いテンションで宝くじを買いに殺到しています。

全ての窓口には多くのお客さんが詰めかけています売場の横で宝くじを買っている最中

1億円以上の高額当選が236本も出ているので、期待を込めて多くのお客さんがやって来ます。
大混雑の窓口を避けて売場の裏で宝くじの枚数確認を致しました。
今回は3000枚のサマージャンボ宝くじです。

オータムジャンボ宝くじ

名鉄名古屋駅の入って居る大きなビル全景窓口の上にはオレンジ色の龍の画が描いてある看板があります

10月8日ガンガンマイクで宣伝中の名駅前チャンスセンターにやって来ました。
オータムジャンボ宝くじ発売期間中最後の大安なので売場は多くのお客さんで賑わっています。

多くのお客さんが窓口に行列を作っています売場の前で買った宝くじを持って写真撮影

去年のオータムジャンボでも1等を出しているので絶好調のようですね。
凄い数のお客さんが窓口に行列を作っております。
今回は2000枚のオータムジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。

年末ジャンボ宝くじ

物凄く混雑している名駅前チャンスセンターの入口売場に続く通路は凄い数のお客さんですし詰め状態です

12月17日大安です。
7億円目指して大勢のお客さんが老若男女入り乱れて大行列を作る名駅前チャンスセンターにやって来ました。
歩道も半分以上塞がっている大混雑状態です。

オータムジャンボ宝くじ1等が2本もでたという看板売場の横で買った宝くじをバックに詰めて写真撮影

前回のオータムジャンボ宝くじでは1等3億9000万円が2本も出て、日本全国で1番1等が出た売場になったようですよ。
流石に日本全国3番目の高額当選続出売場ですね。
今回は4000枚の年末ジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。