本文へスキップ

年末ジャンボ宝くじでは1等10億円が見事に出ました!これで22年連続で年末ジャンボの1等が出ています。今までに1億円以上が244本も出ている高額当選続出売場です。

開運★当り隊

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービス

2015年は縦バラと特バラと特連とぶっ通しで億万長者に挑戦します!

グリーンジャンボ宝くじ

名駅前チャンスセンターに到着しました1億円以上が241本もでている売場はここですと書かれた看板

3月13日大安です。春が待ち遠しい寒さですね。
前回の年末ジャンボ宝くじで連続21年1等を出している名駅前チャンスセンターにやって来ました。1億円以上の高額当選が241本も累計で出ています。

窓口でグリーンジャンボ宝くじを購入中売場の前で買った宝くじを持って写真撮影

窓口の上の緑の龍の看板も色鮮やかで派手な装いです。早速私も窓口に並んじゃいます。
今回は2000枚のグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました

ドリームジャンボ宝くじ

名駅前チャンスセンターの看板の下で写真撮影多くのお客さんが窓口に並んでいます

5月31日炎天下の名駅前チャンスセンターに到着しました。
日曜日なので名古屋はどこに行っても人が溢れております。
窓口も多くの宝くじファンで埋め尽くされておりますね。

ドンドンお客さんがやって来て凄い混雑です売場の横でドリームジャンボ宝くじを買っている最中

凄い数のお客さんが1等7億円を目指してドンドンやって来ますね。
多くのお客さんで窓口が混雑しているので、売場の裏で宝くじの枚数確認を致しました。

サマージャンボ宝くじ

多くのお客さんで窓口は賑わっています溢れるくらいドンドンお客さんがやって来ます

7月27日日本一暑いと個人的に思う名古屋です。
暑い夏に熱く盛り上がっている名駅前チャンスセンターに来ました。
窓口は多くのお客さんで凄く混んでいます。流石に7億円はデカイですね。

売場の裏でサマージャンボ宝くじを購入中買った宝くじをバックに入れて写真撮影

窓口の上には毎回何十万円も掛けて作成される龍の画が派手ですね。
今回は2000枚のサマージャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。。

オータムジャンボ宝くじ

少ないお客さんの数で寂しげな雰囲気の窓口ちょっと少な目のお客さんで賑わう窓口

10月15日大安です。季節も涼しくて絶好の宝くじ購入日和となりました。
マイクパフォーマンスでガンガン宣伝をしている名駅前チャンスセンターに到着。
名古屋はオータムジャンボに強いのでかなりの混雑状態となっています。

1億円以上が241本も出ているという看板売場の前で買った宝くじを持って写真撮影

なんといっても1億円以上の大当たりが241本も出ている、日本全国で3番目の売場です。
去年のオータムでは日本で唯一1等を2本も出しました。今回も高額当選を期待しましょう。
今回は3000枚のオータムジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。

年末ジャンボ宝くじ

2015年度第688回全国自治年末ジャンボ宝くじ
年末ジャンボ21年連続で1等大当たりがでていると書いてある看板少な目のお客さんで賑わう窓口

12月17日年末ジャンボ宝くじ発売期間中最終大安に名駅前チャンスセンターに来ました。
朝9時前なので売場は結構空いているようです。
それでも1等10億円を目指した多くのお客さんがドンドン窓口にやって来ます。

売場の裏で年末ジャンボ宝くじを購入中売場の前で買った年末ジャンボ宝くじを持って写真撮影

年末ジャンボ宝くじでは21年連続1等大当たりが出ていますので、今回も必ずやってくれる事でしょう。期待が膨らみます。
本日は4000枚の年末ジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。
きしめんを食べてこれから急いで大阪に出発します。